応援コメント

第三百二話 この泥棒熊!」への応援コメント

  • ご近所さん達に
    お名前募集を
    掛けるわけですか

    作者からの返信

    ですね!

    人もいっぱいいますし、いい案を採用! って感じになりそう(笑)

  • そろそろ名前をつけてあげないと、勝手に馬みたいにハズレー先生が勝手につけちゃいますね。
    チェルにつけてほしいところです。

    作者からの返信

    チェルちゃんに不意に名前をつけるイベント勃発、かな?
    子グマとか?

  • ラスゴロウ王国ですねわかります。笑

    ラスゴロウ
    『よ、よ~し!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!よし!よし!!(エンドレス)』

    作者からの返信

    「怖い顔をしているけど、こいつは可愛いんだ。ほら、よしよしよしよし!」
    「ラース、そんなに動物好きだったっけ……?」
    「オラに撫でさせてよー」

    こんな感じ(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    王都モンスター小公園でもつくりますか。
    入場料は安くして、中で餌買った人は餌やり出来るとか。

    作者からの返信

    一応、ヒントはテイマー施設ということでひとつ(笑)

    あそこはいっぱいいますしねえー(棒)