応援コメント

第三百一話 お仕事」への応援コメント


  • 編集済

    ツンデレ雪虎ですねわかります。笑

    ラスゴロウ
    『よ~し!よしよし!!』笑

    作者からの返信

    ですです(笑)

    ネコ科あるあるみたいな感じになってますね(笑)
    ラスゴロウはアルファポリスの感想でも言われましたねえ(笑)

  • 「ごめん、水が無くなったんだ。池の水は汚いから飲まないよな<ウォータ>」

     桶を水でいっぱいすると、両手で器用に持ったまま親ベアは奥へと引っ込んでいく。子ベアは俺の膝の上でご満悦だ。



       ごめん、水が無くなったんだ。 何か…もう水は無いよ的に感じたw
        ごめん、使える(キレイな)水が無くなったんだ ねorな 。 かなぁ?


       桶を水でいっぱいすると、 ⇒ 桶を水でいっぱいにすると、





    クマがネコ科に
       「しばらく見ないうちに、この泥棒猫がー!!」と罵倒されているのを
        思わず想像したw



    作者からの返信

    おお、ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

    ネコが嫉妬したのは間違いないですね(笑)
    帰ってきて驚いたと思います。知らない熊や狼が懐いているんですし!

  • もふもふであふれてる~!ひゃ~~!!

    作者からの返信

    かなり増えてきましたね(笑)
    この章は緊迫とかしないのでもふもふをお楽しみください!