応援コメント

第二百九十七話 事態の収束」への応援コメント


  • 編集済

    オベライドとオブライエン前話で指摘されてるから同一人物ってわかるけど
    前話まではオベライドで、この話と次々話ではオブライエンですね
    それ以降出てるかは未確認

  • 木と熊と狼と猫...

    作者からの返信

    段々色物が増えていく……

  • 更新ありがとうございます。

    取り敢えずタンジさんにお金払って世話してもらったら?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    まず連れて帰る手段が問題みたいな感じっぽい? またやらかします(笑)


  • 編集済

    庭「また増えるんですか…私にもキャパというものがあってですね…」

    馬「同居するには中々のスリル」

    木「縄張り主張の爪傷は勘弁」

    婆「ワシを動物枠に入れるな」

    作者からの返信

    正直、馬たちは怖いでしょうね(笑)
    ファスさんも魔物レベルで強いですからいいんじゃないですか同じ区分で(適当)
    セフィロは家の中でぬくぬく?

  • むむむ。困ったな。
    ベア親子とウルフは離れて暮らそうとすると嫌がるんだろうし、仕方ないからテイマー資格取るのと飼育環境整える前の一時的措置として実家に連れていく感じかな?
    もちろんサージュタクシー(違)でね!笑

    作者からの返信

    どうあっても離れないなら考える必要はありそうですね(笑)
    実家の町はテイマー施設があればってところでしょうか? 庭にベアはまずそう(笑)

    そしてバスレー先生のウルトラGがまた……!

  • 実物大超リアルぬいぐるみで押し通す何てどうでしょうか?

    作者からの返信

    それもアリですね(笑)
    バスレー先生に期待……!?