応援コメント

第二百九十五話 畏怖の象徴」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    こいつも入れ墨除去するんですか?
    それともこのタトゥーこのままで犯罪奴隷?
    教主に察知されない為には除去はセーブしないと。

    家帰ったら早急にテイマー資格取らないと三頭を引き取れませんね〜

    作者からの返信

    こいつは先のケルブレム達とは境遇が違うのでどうでしょうか?
    教主のこともありますが、今回はラースも甘く無さそう。

    家に帰ったらテイマー施設がにぎやかになるかな?(笑)

  • 熊と狼はもうつれて帰らないといけなそうですね。ハズレー先生は熊に乗って帰るんだろうか?

    作者からの返信

    熊親子と狼はどうなるでしょうか?
    連れて帰ったら庭がまた凄いことに(笑)
    バスレー先生はミニスカで乗っていた……帰りも……?