応援コメント

第二百九十四話 ウルトラC」への応援コメント

  • 話の流れとは関係ないけど、超器用貧乏でスキルをラーニングして熟練度を上げてけば、本家を上回る性能をいずれ発揮しそうな雰囲気があるのかなって思い出すと同時にふと気づいたんだけど、≪覚えたスキルを同時に発動≫出来るとしたら恐ろしい程の真価を発揮しそうではあるなーと思った。笑

    作者からの返信

    お、いいところに!

    相当努力が必要という設定なのでラーニングスキルは使い込まないと超器用貧乏でもきついです(笑)
    6年たっても簡易鑑定しか使えないのがいい証拠……
    同時発動は今のところ魔法だけで、これもあまり使える人はいなかったり。
    スキルの同時発動できるようになったら大賢者になれる……?

  • ばーにっしゅ思ったよりもまともだった

    作者からの返信

    甘やかされた弊害はあったものの、親は大切という基本は押さえていたようですね。
    恐らくルクスという存在も大きかったのではと推測されますね!

  • バーニッシュのビーストモーごほごほから、
    身を捨ててこそ浮かゴホゴホ。

    あれ?何かバーニッシュが格好良く見える(笑)

    作者からの返信

    おや、噎せておられますね(笑)

    おデブにビーストモードはきつい……!

    バーニッシュは父親も母親も好きだったようですから、父親を助けようとしたのは義理の息子と知っても変わらなかったという……。素直すぎたのかもしれませんね。

  • よかった!クマ合流した!

  • 更新ありがとうございます。

    デッドリーベアもウルフも来てるのをタンジさんが見たらすぐにテイマー資格くれそうですね。

    ザンビア「二度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!」


    作者からの返信

    ですねー!

    指輪の力もありますけど、テイマーとしての訓練もきちんと受けているので仮免くらいの実力はありそうですね(笑)

    殴って何故悪いんですか!!(バスレー先生)

  •  オーフを背負った俺と、ルクスに肩を貸すバスレー先生が後に続いて廊下に出ると、後ろからマキナの声あ聞こえてきた。



       マキナの声あ聞こえて ⇒ マキナの声が聞こえて

         マキナの声 「あ…」 

           何かやらかした? と邪推してみるw



    作者からの返信

    確かに何かやらかした感ありますね(笑)

    ご指摘ありがとうございます! 修正しました!