応援コメント

第二百八十四話 冷淡に告げる事実」への応援コメント

  • アタリー先生になるとまぁ強いなぁ

    兄妹タッグだとこうなるとは

    作者からの返信

    なんだかんだで、お強い先生だったという……!

    この強さも一応秘密がってことで次回へ!


  • 編集済

    おおう。。
    兄ちゃんを操縦(え)して
    頭パーンするバスレー先生だったか。
    どんな能力なんだろう?
    液体操作とかかねぇ?
    なんにせよエグいのぅ。笑

    作者からの返信

    その通り!

    本体とビットみたいな(笑)

    次回明らかにしますが、割と力技です(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    バスレーさんとヒンメルさん強すぎる。
    今までのバスレーさんは世を忍ぶ仮の姿だったんですね。
    そして明かされる「福音の降臨」との因縁。

    確かにラース達には見せられないですね。

    これからの展開に目が離せません。

    作者からの返信

    この兄妹が若くして大臣になれた要素のひとつだったりします。
    学院時代に相当頑張ったらしいバスレー先生です。
    もっとストイックかつ冷淡な性格だったんですが、学院時代でかなり丸くなったという(笑)

    虐殺はラースが怒りそうですよねえ……

    書籍が出るころにはべリアースとの決着をつけてあげたいなとは思います。

  • 誤字報告
    バズレーのセリフで
    わたし質のような難民救助を請け負ってくれたんですよこれが。
    わたし質ではなく私達では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    わたし質(たち)に勝手に変換される悪夢(笑)

    修正しました!