応援コメント

第二百七十九話 駆け引き」への応援コメント


  • 編集済

    どこまでも浅知恵というか、誰かに踊らされてる感が半端ないんだよなあ奥さん。なんて、誰の仕業かはわかってるんだけど

    作者からの返信

    もちろんあいつらですね。
    さて、ここからどうなるか?

  • ヒンメルやバスレーみたいな国の要人が居る時に
    メダリオンが無いまま領主が死んだら
    普通は現領主一族に管理能力無しと見做され
    自治権強制的に取り上げられると思うけどなぁ…?

    大臣たちが引き継ぎ関連アレコレ街移動や準備している間、
    ルクスが出てくるまでは
    目の前で手の空いてる仮にも別領主貴族のラースに臨時領主が任されそうだな…w


    作者からの返信

    確かにありそうですね。
    この親子、特にソニアがどこまで考えているのかがカギでしょうか。うまくやる策があるのか……?
    選挙までに何とかすると言っているあたり突発的な考え臭いですが(笑)

    ルクスが出てくるまでラースが……(笑)
    それも面白そうですが、ラースは嫌がりそう!