応援コメント

~幕間 8~ 忍び寄る影と裏事情」への応援コメント

  • ラース達が来てれた
    →来てくれた

    踊られてやる
    →踊らされてやる

    全体的に誤字脱字がめっちゃ多い

    レッツエルでしたっけレッツェルでしたっけ

  • 賢者の魂とやらのワードを見て
    (集めると最終的にタイトルの大賢者になるのか?)
    と、我ながらよく解らないながら無理やりタイトルにこじつけてみた。笑

    作者からの返信

    大賢者に関わるひとつとして合っていると思います!
    現時点でラースがいろいろできるという点で徐々に近づいている……というところもひとつ?

  • 賢者の魂を集めさせる理由がわかりませんね……
    例の7つの球を集めると願いが叶うとかそういう系ですかね?もしくは一定数の賢者の魂で【神宿】の条件1つが満たされるとかですかね……?

    長らく貯めてしまい一気に読みましたが、やっぱりバスレー先生がいい味を出しておらっしゃる。

    1日2回の投稿なのに一切クオリティが下がらないのがすごいですね!これからも拝見させていただきます!

    作者からの返信

    賢者の魂はいくつか存在し、いろいろな効果を及ぼしますね。
    その効果については先の展開をお楽しみに、という感じで!

    一気読みありがとうございます!
    お時間のある時に読んでいただければホント幸いですので、無理しないでくださいませ!

    皆様の応援のおかげで何とか二話投稿しております! ありがとうございます!
    たまに休みますけど(笑)

  • やはりアイツは
    死にたいのに死ねないやつ
    だった訳か
    身代わりにする気か?!

    作者からの返信

    ですね!

    そして自殺できない理由ももちろんあります!
    レッツエルは結構絡んでくるので、うざいですがキーマン……