応援コメント

第二百七十一話 今後の指針を決めていこう」への応援コメント

  • 城に封こんな書 → 城にこんな封書

    到着してからあまり休み暇もなかったしお腹もすいたしね
     →到着してから余り休む暇も無かったし、お腹もすいたしね

    そんなことをしたのか聞かないとね
     →何故、そんな事をしたのか聞かないとね

    作者からの返信

    修正しました!


  • 編集済

    最近ハンバーグにハマった人こと
    海老好きなバスレー先生に
    海老焼売を与えたらどうなるのか?
    なんとなく気になった。笑

    作者からの返信

    確かに(笑)
    肉シュウマイの大きさにして、歯ごたえのあるエビを刻んで入れればかなりおいしいですよね。

    しかしハンバーグとは食感が違う……食わせてみるか……海の町でさ