応援コメント

第二百五十九話 あなたらしく」への応援コメント

  • >不意打ちのごとく、バスレー先生の鳩尾へと突撃し、くの字になったところで枝に巻かれ部屋から出されていく。

    セフィロたん、ヤツにまだ息があるぞ?!

    作者からの返信

    大丈夫、セフィロは彼女をいつでもやれると確信しています(笑)

  • セフィロは重要キャラになりそうって書いたけどまさか二人の時間確保要員までやってくれるとは!
    マジで重要キャラすぎんだろw

    作者からの返信

    方向性は違ったかもですがちゃんと仕事を果たしましたね(笑)
    今後も重要になるはず……!(主にバスレー先生相手に)


  • 編集済

    マジでセフィロ君(*^ー゚)b グッジョブ!!
    今後屋敷でのバスレー先生の対応はセフィロ君にお任せだ😃

    作者からの返信

    セフィロ君だけでコメントが埋まる(笑)

    まあバスレー先生の空気の読めなさを止められるのは人類には不可能ということで……

  • 更新ありがとうございます。

    セフィロGJ!

    作者からの返信

    皆さんのセフィロ株が急上昇中!
    幹だけど株!


  • 編集済

    いいですね〜(*^ω^*)
    空気読める見方セフィロ!!
    バズレー先生やっぱり…ハズレ先生だったんですねʅ(◞‿◟)ʃ
    あれっ?バスレー?!ずっとハズレ先生だと思っていました…すみません

    作者からの返信

    今まで邪魔されてきたのはここの為の布石! といっても過言ではありませんね(笑)

    セフィロ君には頑張ってもらわないと!

    バスレー先生はハズレー……!

    本気で間違っているのか、わざとなのかの判断がつきにくいという厄介な人ですよ彼女は……

  • セフィロは空気を読むんだな
    マキナとラースを二人にするために

    作者からの返信

    彼はいい子ですからね!
    また夢で出てくるかな?