応援コメント

第二百三十六話 修行はどこで」への応援コメント

  •  「うむ、間違いなく逸材じゃ。明後日から楽しみじゃわい! これがワシの基本技、”雷牙”じゃ!」


    なぜ明後日?

    作者からの返信

    一旦町に帰るから、と前話で言ってたからですね!(確か)

  • 修正提案
    >ふう、やっぱり強いかったわ!
    い がいらないかと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • 婆ちゃんとラースが戦うとどうなるんか気になるな

    作者からの返信

    どっかで戦わせたいですねえ。
    近接VS剣と魔法の戦い!

  • なんだろ?建築スキルとか持ってるのかな?
    厩舎問題も解決してくれるかも!?

    作者からの返信

    この回答は次話へ!
    といってもよっちさんはもう読んでると思いますが(笑)
    建築はなかなか面白い結果に!

  • 更新ありがとうございます。

    バスレー大臣、強制退去の危機⁈
    ファルさんは庭に魔法で小屋でも作っちゃう?


    ラ「婆っちゃん、オメー本当に強えなぁ」
    フ「わたしの戦闘力は530000です。 ですがもちろんフルパワーであなたと闘う気はありませんからご心配なく…」

    ドラゴ◯ボ◯ル風にすると、稽古場面はこんな感じですかね(笑)


    作者からの返信

    結構先まで書いたので結末はご存じだとは思いますが……(笑)
    ファスさんはだいたい合ってますかね?

    そして龍玉の場面(笑)
    ラースも悟〇空も努力で強くなるから似たような感じはしますね!
    ファス師匠は現状ラースより強いですね。

  • 「バスレー先生を追い出すしかないか……?」
    選択肢が1つしかなくてワロタ(笑)
    そりゃ王都に実家あるしね…。

    作者からの返信

    ラース君はバスレー先生には容赦ない感じ(笑)

    おっしゃるとおり家は城の中にありますからねえ。帰れよって気持ちはわかります(笑)