応援コメント

第二百三十四話 決意」への応援コメント

  • バスレー先生ぇ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    彼女は賑やかしキャラ……!
    まあ、初登場時からこんな感じですし(笑)

  • テーブルのつまみを持ってかれるように要求
    →テーブルの摘みを持って帰れる様に要求

    作者からの返信

    つまみ>おつまみに変更。

    「持って帰れる」は書いてあるものに変更しました!

  • マキナ…やっとか

    作者からの返信

    必殺技が追加ってところですかね?
    作者としてもなんか欲しいなーと思ってました!

  • 最後の一文に笑ってしまった
    この話内容全部持っていかれたw

    作者からの返信

    オチ担当、バスレー先生! (たとえそこに本人が居なくとも!)(笑)

  • 今日は甘々で終わりか...
    ってバスレーせんせー!?

    作者からの返信

    またやらかすバスレー先生(笑)
    ふたりの世界はいつ来るのか?

  • そんなにイチャイチャしたいなら兄さんと結婚すればええやんw十分愛されてるし

    作者からの返信

    私池さんのコメントにも書きましたが、そうしない理由はバスレー先生にあります!
    どっかで書きたい(笑)

  • またシャイニングバスレーが(笑)

    作者からの返信

    彼女は何度でも現れる……(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    きっとバスレーさんの背後には般若のスタンドが見えていたに違いない。ゴゴゴゴ…
    ってか、そこまで嫉妬するなら早く義兄さんと結婚したら?

    作者からの返信

    血の涙を流しながら白目でこっちを見ていたに違いない(笑)
    新手のスタンド使い……!?

    この「お兄ちゃんと結婚しない」には理由がありまして、その内バスレー先生の過去を書きたいですねえ。ティグレ先生とかも。