応援コメント

第二百三十二話 宴会①」への応援コメント

  • 恨まれない程度にクリティカルに弱点を突いていくスタイルか・・・痛いけどたいしたことでは無いので苦笑いするしかないんだろうなぁ・・・

    作者からの返信

    もやっとした感じが残るので、同期のクラスメイトから怖がられる存在なのでしょう……

  • バスレー先生がこんなに掘り下げられるなんて、
    登場時には予想だに出来なかった(笑)

    作者からの返信

    いや本当ですね!

    幾人もの読者さんが「続投希望」でそのまま出しましたが、いい塩梅でラース達のクッションになった感じですね。

    いつか出番が無くなるかもですが、今はまだ楽しませてもらいましょう(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    さすが「愛すべきポンコツ」バスレーさん、ギルドでも色々しでかしてたみたいですね(笑)
    明るいしね、たまにイラッとするけどね、たまに…たまに?違う!結構イラッとする!(笑)

    作者からの返信

    地元ってこういうのがあるのが楽しい感じ(笑)
    過去になんかあったことが起因しているようですが? いつか書きたいですね(笑)

    常にイラっとするバスレー先生(笑)

  • ポンコツ義兄妹揃い踏みひでえw
    やっぱりいましたね同級生
    しかし悪感情だけではないと言うとこが流石バスレー先生

    作者からの返信

    あの兄妹の話はまたどこかでやりたいなと思っています。
    ちょっと長い幕間か外伝かで!

    本当にやばいことはしないのがバスレー先生という(笑)