応援コメント

第二百二十五話 始まる新生活」への応援コメント

  • おっと、ここにきて冒険者ギルドテンプレか

    作者からの返信

    ようやくですね(笑)
    250話越えてからとは

  • なんだろう、バスレー先生動物からは好かれてそうw

    作者からの返信

    まさかのノーラのお株を奪う発言……!(笑)


  • 編集済

    ナンパ男が声をかけてきたが一蹴した。

    むしろ今から一蹴するのでは??
    争う描写なしで結果だけ?

    テンプレとしては絡まれて喧嘩になるか模擬戦で実力示すなりして一蹴するパターンだけどそれすら無かった?笑

    作者からの返信

    もちろん……やります……!(笑)

  • バカしかいないのかこの調子やとギルマスもバカかも?

    作者からの返信

    受付は理由が一応ありまして……!
    次回をぜひどうぞ!

  • 王都のうけつけじょうにしてはレベルが低いですね

    作者からの返信

    一応、この人が軽口を言ったのは理由が……!
    お楽しみに!

  • 更新ありがとうございます。

    マキナの手前、ここはやり過ぎない程度にしっかりやっちゃって下さい。
    最初にギルド内での格付け出来れば、馬鹿しか絡んで来なくなりますから。

    作者からの返信

    ですね(笑)
    もちろん『そういう展開』に持っていきますので!

  • 初見の相手を情報もなく軽く見る受付嬢…
    バスレー先生とは違うポンコツ臭がしますね!

    作者からの返信

    この辺は次回の話で!
    意外とダメではなかったり……?