応援コメント

第二百十七話 オリオラ領のこと」への応援コメント

  • 5分おきに召喚・・・サージュの苦難が始まるな・・・

    作者からの返信

    大変なことに(笑)
    でも嬉しいサージュ!

  • レイシャさんがハッたあと、憤慨する。
     →レイシャさんがハッとした後、憤慨する。

    作者からの返信

    何かちょいちょい抜けているのが恥ずかしい……修正済み!

  •  「馬鹿な言い訳だ……ギルドから報告が上がっていただろうが! あの時はまだギルドマスターじゃなかったが、話は聞いていた! 領主邸に言ったという話も聞いている!」


      領主邸に言ったという話 ⇒ 領主邸に行ったという話



    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • 削いで正解なんですね。
    そしてバスレー先生がハズレー先生やってるとひと段落したなぁって逆時報で安心しますね。

    作者からの返信

    一応、219話でそのあたりをこっそり話してくれますね!
    バスレー先生が時報になってて噴きました(笑)
    でも確かに言われればそんな感じですね……王都に到着したらどうなることやら。