応援コメント

第二百四話 切り札」への応援コメント

  • うん知ってた、アイナの召還覚えたって言ってたしね

    屋敷の方を守るための保険かけるみたいな事言った時点で多分呼ぶんだろうなって

    作者からの返信

    ですね(笑)
    分かりやすくしておいた方が後々いいかなと思い、あの場面で「覚えた」とはっきり言ってもらいました(笑)

  • アイナ…料理下手…

    作者からの返信

    神は二物を与えなかったみたいですね(笑) 居ないけど!

  • しばらく見ない間に結構貯まってましたのでいっきに読ませていただきました!

    ラースっていつのまにか召喚覚えたんでしたっけ?
    サージュを呼ぶと予想していましたけど、召喚はなかったです!

    クロワールはリースの実験の薬品によるレイチェルかなと思いました!

    投稿お疲れ様です!忙しくて毎日読むことが出来ませんでしたけど、やはり内容が面白くて流石だなと感じました!

    作者からの返信

    お忙しい中読んでいただきありがとうございます!

    >召喚
    第百八話 大泣き
    こちらで

    ……これは『視える』ため、こっそり習得しているのは内緒だけどね。」

    ということで、実は結構前から持っています(笑)
    サージュと旅をして欲しい、という意見もありましたし、何とか登場できないかなと考えた末、スポットでいけるか? と。

    クロワールはレッツェルに見せかけた新キャラとかも考えたのですが、直接の因縁の始まりということもあり本人に行ってもらいました。

    面白いと言っていただくことは何より嬉しい言葉です!
    引き続きよろしくお願いします!

  • <まずいな。アイナの料理とどっこいか?>

    事実なんだろうけど、さりげなく本人の居ない場所でディスられるアイナであった。笑

    作者からの返信

    きっと本人の前では言えないんですよ(笑)
    でも優しいから食べてあげるサージュ!