応援コメント

第百九十九話 嵐の前に」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、うーん……
    あの連中の仲間なんだから強いんだろうけど、ギルマスから漂う三下臭が半端ない。何故だろう

    作者からの返信

    その感じ方は間違ってない……続きをどうぞ……(笑)


  • 編集済

    ダメ人間を処断した俺達はバスレー先生を簀巻きにしてからソファに座り、ヒューゲルさん達と話を始める。


      バスレーという名のダメ人間に教育的指導(顔面クロー)から簀巻きの刑に処した俺たちは、
       何事も無かったかのようにソファーに座り、
        ヒューゲルさんたちと会話を始めようとする。 的な…w




    「頼りきりで申し訳ないがよろしく頼むしかし何かあった時ローエン殿に何と言えばいいか……」


      よろしく頼む 辺りで

        よろしく頼む。しかし…何かあった時、  

       など色々挟んだ方が良いのでは?







    作者からの返信

    ここの話、想像するとじわじわ来ますよね……(笑)
    だいたいそんな感じです!

    ご指摘ありがとうございます! 修正しました!

    この話を書いている時、ものすごく眠くて全然気にしていなかったのです……!(言い訳)

  • 「おや、ラース君にマキナちゃん! いいところに――あああああああああああ!?」


    【ダメ人間を処断した俺達はバスレー先生を簀巻きにしてから】
    ソファに座り、ヒューゲルさん達と話を始める。

    書き方逆のような気が??
    【バスレー先生を簀巻きにしダメ人間を処断した俺達は】
    みたいな。

    作者からの返信

    あー、それなんですけど――

    アイアンクローで処断→ノックアウト→簀巻き

    以上の順番なのでこう書きました!(笑)

  • 敵側にだだ漏れですね。
    ラースがギルドに行ったのは完全にやぶ蛇でしたね。
    当初の予定通り、ギルド側が動く前に森に行ってトレント狩れば良かったのに。

    作者からの返信

    ごめんなさい、返信できていませんでした!

    ですね、ラース達はグレーな部分を調べに行ったのはまずかったか?

    ジョーカーであるレッツェルが居るのまでは予想できなかった……そんな感じもありますが。