応援コメント

第百九十二話 オリオラ領主の下へ」への応援コメント

  • ラース君にとっては、自分よりも連れに好意が向くのは、ラースになって初めてかも。

    作者からの返信

    今までは町中と学院のみが世界でしたからね。
    これからこういうことも増えるかな、という初手でした。

  • ハイハイ予定調和、予定調和
    ラースが歩けば面倒事に当たるwww

    作者からの返信

    まあ主人公はどうしても、ってところですかね(笑)

    のんびりでもいいんですが……?

  • 更新お疲れ様です!

    よっしゃ!予想的中!やったね!

    うんうん、やっぱりこのノリのバスレー先生が安心する

    ここからラース無双が始まる……!

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    というわけで当たりだったようで!

    バスレー先生はシリアスとコメディが極端に両面しているキャラなので、メリハリ「だけ」はついています(笑)

    ラースとマキナの出番はもう少し……
    あれ? 本当に黄門様みたい……?

    引き続きよろしくお願い致します!

  • やっぱり領主関係でしたね!
    娘さんはおそらく屋敷を守って欲しいと依頼するのか、はたまたトレントを討伐の依頼なのか、見ものですね〜

    なんか領主の娘の正体を急かしてそうで少し罪悪感あります(笑笑)

    今回によってラースの成長は何か少し気になっています!必ず成長がある!というわけでもないでしょうが、期待しております!

    そして相変わらずのバスレー先生、彼氏を作ることができるのか!いや、あの性格上今回は無理かな?

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    はい、というわけで当たりです!

    依頼になるか独自行動になるか……? 気になるところ。
    まずはお話を!

    いやあ、話せないときは濁すので推測は全然かまいませんよ!!

    ラースの成長はここからあったりなかったりになるかなと思います。
    というのも、今までは貰ったものが多いので、与える側になる可能性も十分にある、という感じですね。

    バスレー先生の彼氏無しは一応理由あり(笑)
    もちろん性格もひとつ!

    いつも読んでいただきありがとうございます!

  • なるほど、ご両親の為に強く...か
    バスレー先生の事情は知ってるけどおふざけの方向性がこええよw

    作者からの返信

    >両親のため
    このあたりはラースに響く部分でもあるのですが、どうなることやら?

    神出鬼没ですしねえ……【致命傷】の意味が変わってきそうで……(笑)

    というかほとんどみなさんバスレー先生のコメントばっかり?!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    やはり領主の娘さんでしたか。「強くなりたい」のは自分が脅迫状にあるターゲットだから?

    それにしてもバスレーさん、「幽鬼のような顔をし、髪の毛を数本咥えて」ってまんま円山応挙の幽霊画ですね〜 前回は見直したけど、やっぱり基本は外れのハズレーさんですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    でしたね(笑)
    「強くなりたい」の事情は次話で判明するといいなあと思っております!

    円山応挙とはまた渋い……! でもだいたいそんな感じで合っています(笑)
    このお茶らけた部分にも秘密が……? ……ないか……

  • おかしい…元々おかしいバズレーさんがさらにおかしい存在にw

    作者からの返信

    彼女は賑やかし……!

    元々おかしいというあたり存在意義がだいたい分かりますね(にっこり)