応援コメント

第百八十一話 次会う時は」への応援コメント

  • ウルカ、なんか「死」が軽くなってるぞ~

    作者からの返信

    彼は今後活躍を……!

  • ちょっと泣きそうになっちゃった( ;∀;)

    ラースのこれからの旅、マキナとイチャイチャ旅かと思いきや影から近づく不穏な気配

    とっても期待して更新お待ちしております!!

    ほぼ毎日2話更新非常に嬉しいけど、無理してそうで少し心配です(・_・;

    作者からの返信

    別れのシーンはなかなかぐっとくるものがありますよね……
    ただ、悲しい別れではないので、次に会う時が楽しみです!

    そしてマキナとイチャイチャできるのか!?
    ご期待ください(笑)

    一日二話はすこーしだけ無理してます(笑)
    もう少ししたら一話になるかもしれませんが……

  • 知り合いはヘレナとアンシア、それともうずっと会っていない国王様と王子しかいないため

    過去に共闘した宰相と近衛達が忘れられてる件。笑

    作者からの返信

    確かに(笑)

    これ、追加修正します!

  • 以前の自分のコメントの引用になりますが...

    御者になってるならしょうがないw

    作者からの返信

    ですねー(笑)

    御者ならしょうがない(笑)

  • 更新お疲れ様です!

    みんな成長しても変わらない温かい空間(*´꒳`*)
    リューゼに親友って言ってたのは感動!

    恋愛物語はまだ終わらない?w
    ミズキさん……成長?してるなぁ
    業者絶対バスゴホンゴホン気のせいだね

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうそう悪い方向にいかないのはこの国の学院の教育も良かったし、リューゼやヨグス、ウルカなどの子供達もいい子が多かったですね!

    リューゼに親友はやっぱり言ってあげるべきだったのかなと。
    領主奪還。ブラオ……恨む要素は多いのに、スカッと悪いことは悪いと跳ねのけた彼はかっこよかったかなと!

    ミズキさんは次出てきたらどうなっているのか……イーファ君頑張るかな?

    御者は……まあ……(笑)


  • 編集済

    追いついた!!!
    毎回毎回楽しい展開をありがとうございました。
    その都度感想書いたりしてご迷惑かけたと思います。

    これからラース達がどんな活躍を見せてくれるのか本当楽しみです。
    欲を言えば王都学園編とかで王子ともマブダチになって欲しかったかな?

    そして、謎の御者……(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    なんか安心してる自分(笑)


    これ程読んでいて爽やかな気分になるお話は滅多になく、中々時間取れず読めない時は辛かった。(>_<)

    これからも感動できるエピソードを楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    おお……追いついてくれましたか……!

    いつも応援ありがとうございます!
    感想は嬉しいのでいつでもカモンですよ!

    ラースと友達がお別れし、今度は集団から個の生活へと変わります。マキナという恋人共に大賢者となる日はいつか!

    お楽しみに!

    国王様&王子様は王都編まで取っておこうかなと思いそのままでした。
    王子の成長が見れる?

    とても嬉しいお言葉のおかげでやる気が出ます!
    泣いても歯を食いしばっても、最後は笑える物語、書いていきたいですね!

  • 更新ありがとうございます。

    いよいよ王都ですね。何が待ってるのかワクワクします。ただ御者の人って…最後に出てきたのはミズキさんですよね。だとしたら、バ…いや、次回楽しみにしてます。

    作者からの返信

    国王様や王子が久しぶりに登場ですね!
    新キャラも来ますかね?

    最後に出たのはミズキさんですね。
    近況ノートもよかったら目を通してもらえると!