応援コメント

第百七十九話 言葉を交わす兄弟たち」への応援コメント

  • おめでとう、と素直に思えるのが良いな。ハーレム展開も悪くないけど、主人公の周りの人が結びついて幸せになっていくのはほんとにいいなあ。また、サージュの立ち位置がいいね。きちんと思いを描写してくれているので、ラースの家族や親しい人を見守っていきたいという気持ちがしみじみとつたわってくる・・・

    作者からの返信

    私、結構サブキャラが活躍したりピックアップされるのが好きな性分で……
    サージュは急に最愛の人たちが居なくなって寂しいところにラース達が友達になったので、嬉しさは格別だったはずです。それを隠さないで言えるのはドラゴンならでは(人間だと照れていえない)かなと。

    サブキャラは『異世界は思ったより俺にやさしい?』という作品などが好きでしたねえ。

  •  「うう……は、恥ずかしい……あ! デダイト君……じゃなかった、あなた、お酒を一気の飲んだらダメなのー!?」


      一気の飲んだらダメ ⇒ 一気に飲んだらダメ or 一息に飲んだらダメ



    作者からの返信

    おお、連荘でミス……!

    修正しました!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    結婚式の描写がww
    ラースの時にはよろしくお願いします。

    アイナちゃんですか…飛んで帰るのも大変そうですし、ラースが転移魔法覚えて頻繁に帰って来るしかないのでは?

    誤字報告です
    >デダイトのノーラの子も
    →デダイトとノーラの子も  の方が良いかと

    作者からの返信

    いやあ、先生ズで結婚式をやったので、デダイト&ノーラは思い出話が主かなと思い飛ばしてしまいました……!
    ラースの時はもちろんわちゃわちゃします(笑)

    アイナはどうするかなあ……妹ちゃんはラース大好きです……
    転移魔法は予定にはあるんですが、まだ先なんですよね修得……

    >誤字
    すみません、ありがとうございます!
    修正しました!

  • ドラゴンでも恐いものがあるんだなぁ

    作者からの返信

    妙に人間臭いドラゴンですからねサージュ(笑)
    可愛いと思ってますがいかがです?

  • 更新お疲れ様です!

    やっと結婚したか……ホント今更って感じ
    お幸せに!

    ラースの過去が重い……。クソ家族どもはどこだ?あっ、落ちぶれたんだっけ?

    ついに旅立ちの時……しかしその前に立ちはだかる壁!(ブラコン妹アイナちゃん)

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!

    デダイトは待ちに待ってましたからね(笑)
    読者さんは安堵と呆れが同居しそうな心境かと思います!

    そしてラースの過去は一旦区切りがつきますが、考えている大きなテーマの中ではまだ決着がついていません。
    クソ家族うんぬんではないのですが、まだ意味はありますね。

    そしてアイナは……!