応援コメント

第百七十八話 旅立ちの前にやること」への応援コメント

  • 年数たてばたつほど有利な超器用貧乏のラースがやっと勝率4割の戦鬼相手に、リューゼが一本狙える実力になってるってかなりすごいことなのでは?

    作者からの返信

    リューゼは最初の方に言われているようにレアスキルの魔法剣士なんですよね。
    実直なリューゼはきちんと成長しているはずなので、一割くらいならありそうかなという感じでああなっています。その内活躍する話があります! 400話あたり……

  • ほんわ回認定します!
    (*´ω`*)

    もうその一言しかない。

    作者からの返信

    日常という大事なパートでしたね!

    各家族の子供達も元気に成長中!

  • 更新お疲れ様です!

    ラース君は子供に好かれやすいタイプなんですねわかります

    ラース君ティグレ先生に勝てるの?やっぱりチート……

    どの夫婦も幸せで子供達も可愛くて安心(*´꒳`*)

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    >子供に好かれる

    何故か? と思われそうですが、理由があって、前世の雰囲気がこの時期になって少しずつ出ているからだったりします!
    前世では家族にいいように扱われていましたが、心優しい人だったので子供が知らず安心して懐くという感じです。アイナはちょっと違いますが(笑)

    ラースのスキル自体チートですからね!
    誘拐事件の後、実は相当訓練を、という描写が先で書けたらいいな。

    夫婦たちは苦労した人達が多いからやっぱり穏やかに過ごしていますねー

  • 修正提案
    > 終わりなのでこれはも問題ない。
    これはもう問題ない or これは問題ない
    かと思われます。

    作者からの返信

    おっと、ご連絡ありがとうございます!

    修正しました!