応援コメント

第百四十話 敵に塩?」への応援コメント

  • 同二位を狙おう → 同率二位を狙おう

    作者からの返信

    修正済みです!

  • >残た二試合は

    残った二試合は

    作者からの返信

    修正しました! ありがとうございます!

  • Dクラスとの対戦がリース以外は省かれた‼️
    読者的にも興味ないかもしれないがモブ扱いは酷くないか?

    今後もリースは懲りずに絡んできそうだな

    作者からの返信

    ちょっと長かったんで割愛しました。
    対抗戦、私は好きだったんですけど、ここで面白くない説が蔓延していたので……(笑)

    リースはもちろん絡んできます!

  • リューゼの回復
    ウルカの不戦勝
    まだまだいけるな

    作者からの返信

    次はBクラスとのラストが始まりますよ!


  • 編集済

    敵に塩か…確かにバスレー先生を贈りつければ弱体化が図れそう

    作者からの返信

    路頭に迷うことになりそうで嫌ですね(笑)

  • バスレー先生・・・おかしい人をなくした。

    作者からの返信

    まったくですね……

  • リューゼの目覚め、バック トゥ ザ(某)3の 一場面を思い出しましたよ
    過去に戻ってバスレー先生を抑えておければ・・・
    さよならバスレー先生 絶望したっ!!

    作者からの返信

    懐かしい(笑)
    過去に戻ったらおしとやかなバスレー先生がいたりして……

    人気になったバスレー先生(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    >わたしの送別会は豪勢に行こう
    バスレー先生クビになるの?

    作者からの返信

    考えうる最悪の状況はそこになるかと……(笑)