応援コメント

第百三十四話 最終決戦の前に」への応援コメント

  • 一位を追い落とそうとやっきになったつけだな。
     →一位を追い落とそうと躍起になった付けだな。

    作者からの返信

    修正しました。
    付けはツケにしました!

  • どの陣営もどん欲に勝ちに行ってほしいですね^^

    作者からの返信

    ポイント度外視で戦うか? ヘタレるか?
    各クラスの動きも期待か?

  • バスレー先生傍から見てると面白いけど友達にはなりたくないタイプですねw

    作者からの返信

    正直隣にも居て欲しくないレベルですよね(笑)

  • 更新ありがとうございます。
    学校のクラス対抗戦のわりに、向上心なさすぎないですかね。
    今話でいい話に寄せようとしてるけど、上の足引っ張ることしか考えてないのはどうかと。

    先生同士の掛け合いは面白かったです。

    作者からの返信

    相手の能力などが分からない一年生故に、練習していた人やしていなかった人の差が出たと思っていただけると嬉しいです。
    サボってたやつも絶対いるだろ! 的な。

    なので、来年は頑張ってくれるんじゃないかと思っています。
    結局、地力が無いというのを誰かが言っていた通り「共闘しなければ勝てない」と判断した時点で、もう負けているんですよね。

    例えば精度のスキルを持つオネットがルシエールの投げ技術を見て頬をひくつかせた、とか。
    あれも、本来スキルを磨いていればびっくりするようなものではないんですが、オセットが怠っていて、自分以外にもあれだけできるということであの表現という感じですね。

    先生は書いていて楽しい……(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    いよいよ最終競技ですね。
    全員頑張れ〜!

    主人公(達)を目立たせるのに敵役が必要なのはわかるんですが、ルクスの精神性って...子供としてどうなんですか?
    このままでは将来が不安なので今のうちに徹底的に矯正しないと。
    世間は甘くないでしょうけど、せめて子供のうちは素直でいて欲しいです。

    作者からの返信

    >ルクス君

    最終戦で「ああ、こいつこういう立ち位置か」となるかなと思っています。
    そうならなかったらすみません……!