応援コメント

第百二十一話 魔法戦闘競技開始」への応援コメント

  • 手を出すと負け。ここまでの試合中に描写がないって事は、上級生では見られない事なのかな?一年生あるあるとか?

  • 親が忙しい上に妹は体が弱かったため、親の愛情不足。それでも妹の相手を過保護なぐらいし、そのために同年代の友達もできず、そのためコミュニケーションの仕方がわからず学校の初顔合わせの自己紹介でやらかしてしまい、さらに友だちがなかなかつくれなかった…ルシエラ、よくぞ曲がらずに、ちょっとうざいぐらいで育ったね、って感じなんだけどな。ルシエラアンチは12才の子どもにどこまで求めているんだろう、なんて思ってしまう。現実にはもっと甘えた根性の子ども、ざらにいるのにね

    作者からの返信

    さらにルシエラには活躍の機会を予定しております。
    割と作者のお気に入りキャラの一人ですね!

    小学生ならありそうなエピソードてんこ盛り。姉や兄というポジションは時折こういう『間が悪い』子がいるものです。

  • >ワッペンの色が魔法の魔力で色が

    後ろの色は不要では?

    作者からの返信

    不要ですね!
    修正しました、ご指摘ありがとうございます!

  • > ルシエーラの腕に抱き着いたまま俺の言葉に頷く。

    一体化してる!!

    個人的には気が強い元気な女の子は好みだし、可愛いところもあるからルシエラ好きなんだけどなぁ〜
    なんでアンチ多いんだろ?

    作者からの返信

    誰かこういう風に書いていた人いましたね(笑)

    書き直しますー!

    ルシエラは最初の印象が悪いですからね(笑)
    もう先の展開を書いたのでアレですけどフラグ撒きまくりですよ……!

  • 漏らし癖あるのかw夜の営みで毎回ベッド大変になるからチェンジてw

    作者からの返信

    夜尿症は大変ですからねえ……(笑)

  • 尿病?膀胱炎かな?

    作者からの返信

    多分……(笑)

  • 相変わらずのデダイトのチートっぶりだな

    作者からの返信

    デダイト君も小さいころから訓練しているので学院に入学してから学んだ子より格段に上ですからね(笑)

  • ルシエラちゃんは磨けば光ると思うんだ。
    スレ○○ーズのナ○ガ的なポジションでw 

    作者からの返信

    ルシエラはスキルもそうですが、結構やれる子だと思いますね(笑)
    性格がアレでも強い、みたいな感じですねナー〇ガだと!