応援コメント

第百十五話 まずは圧倒的勝利から」への応援コメント

  • 「俺はホープだ」
    俺は期待の星だ!ってなんて自己肯定もりもりのとんでもない自己紹介だな、と思ったら、名前だったのか・・・

    作者からの返信

    名前でした(笑)
    この運動会章は人気無かったですが、ちょいちょいネタを入れて遊んだ感じですねえ;;

  • >あの先生マジで凝りねぇのな

    懲りねぇ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    誤字報告ありがとうございます、修正しました!

  • バスレー先生がバズれー先生、アバズレー先生に見えてきた

    作者からの返信

    みんな大好きアバズレー先生!

    変質者みたいだ……

  • バスレー先生がハズレ先生に読めて仕方ない

    作者からの返信

    この名前は色々含んでいたりします(笑)

    ハズレ先生も間違っていないかと(笑)

  • ギャグ補正・・・どんな即死級の攻撃を受けようが見た目が面白くなるだけで大したダメージにもならないという、正しく神が与えたギフトに相応しいものである。

    作者からの返信

    シリアスの中でやると顰蹙を買うアレですね。
    今回は子供同士ですしアリかと(笑)

  • ベルナ先生流石の嫁力
    旦那の得意技をしっかり把握してる

    ギャグ担当のお姉さん2名とは
    格が違うw

    此後の大会競技で
    ラースが凄い無双をしてトラウマ
    を選手各人に植え付ければ、来年以降
    の大会でちょっとは有利になるかな?

    ラース見ただけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ベルナ先生の存在感(笑)

    ギャグ担当……新キャラがすでにそうなっているというのが恐ろしいところ(笑)


    ラース強い、というのは色々な人の色々な感情に派生します! お楽しみに!