応援コメント

第九十三話 過去の清算と未来への贈り物」への応援コメント

  • キバライドって名前、仮面ライダーみたい

    作者からの返信

    確かに(笑)
    言われみたらそんな感じしますね!

  • かーわーいーいー!
    ティグレ先生、責任取ってベルナちゃんを幸せにしてあげてくださいな♪

    真言で幸あれとは祈ってもらったけど、平穏は祈ってもらってないから、幸せのためにさらなる波瀾万丈が待ち受けてる…かも?
    引き続き楽しく読んでいきます〜!

    作者からの返信

    この答えは次章の後で!

    ベルナ先生とティグレ先生は人気キャラなのでそう言ってもらえてうれしいです! ベルナ先生はラースの恋人になって欲しい声も高かったですねー

    引き続き楽しんでいただけると幸いです!

  •  「レイナとは死に別れたので、別の人と子を造って受け継がせてきましたけど、まだ残っていて良かったとホッとしています」


      別の人と子を造って ⇒ 別の人と子をなして or 別の人と子を作って
        造っては なんだかホムンクルスとかキメラとか
         錬金術などで別生命体を創造したように感じる…w



    作者からの返信

    これは本当に気づいていない誤字ですね(笑)
    ご指摘ありがとうございます! 修正しました!

  • 大団円!だけどオチが付きましたなw

    作者からの返信

    ですね(笑)

    主人公以外も個性が欲しいと思っていたので、書いていて楽しいです(笑)

  • そこで?!

    作者からの返信

    ベルナ先生にとっては不本意でしょうねえ……