応援コメント

第七十四話 先生の激怒と不安」への応援コメント

  • コラボレーションヽ(•̀ω•́ )ゝ

    期待してます!

    作者からの返信

    ご期待の添えたでしょうか……? ジャックも結構特殊ですよね(笑)


  • 編集済

    そういえばラースって憤怒って意味だけれど、やっぱ怒ると国程度なら数分で消し炭にしそうなイメージある
    あと司る獣はドラゴンだったか

    作者からの返信

    ラースの名前は憤怒という意味でつけていますね。

    これは想定している最終章で明らかになる予定ですね。両親がなんでこの名にしたかとかも一応考えてはいますが……

  • ドラゴン討伐の方針を国民にも伝えてるなら、後から生贄に切り替えましたとも言いづらいだろうし、嘘ではないのかな。

    騎士団の武を誇りにしてるこの国の気質的にも、要求に屈して生贄を差し出したりなんかしたら、弱腰だと突き上げをくらいそうですもんね。

    作者からの返信

    そうでも言わないと王妃がうるさくて戻せなかったのかも、とか考えてしまいますね。

    騎士の国なのではいそうですか、というわけにはいかないでしょうしねえ。

  • タチの悪いドラゴンほど強いのか
    悪竜退治のドラスレになるのはハードル高そうだな

    作者からの返信

    悪竜は悪賢いとか容赦ない部分で強いのかと。
    残忍な感じですね。

    ラースの超器用貧乏が成長しまくれば勝てるかな?

  • あーあ
    足手纏いが増えてしまった…大丈夫かな

    作者からの返信

    先を読まれましたかね?

    子供たち、意外といけるんですよ(笑)

  • アルプスの少女が狂喜乱舞しそうな位
    フラグ立ち捲りな回でしたね

    樽から出てきた時ノーラとマキナに
    黒髭が生えていたと想像してみる

    作者からの返信

    ここかなーり考えました!

    クラスメイト全員は無理があるので誰を出すか、ですね。
    結果、兄さんがいるからノーラ。暇そうなジャック、ラース君が気になるマキナという編成になりました(笑)

    樽のふたりに髭があったら可愛いかもですね!

  • ティグレって、虎の意味ですよね。
    竜虎相まみえる未来が……。

    作者からの返信

    お、さすがに聡明で。

    ティグレ先生の名前はここだけのためについているといっても過言ではない……!(笑)