応援コメント

第七十一話 高嶺の花か雑草か」への応援コメント

  • 早とちりさせるようなこと言ったやん。

    作者からの返信

    学院長的には事実を伝えた感じなんですが、まあ不安を煽ってますよね……


  • 編集済

    えっ他国の騎士が勝手に領地に入って拉致……(合意と言い張っても家が荒らされてるもんなあ)……むしろ領主の立場の方が抗議ができそう。

    作者からの返信

    入国は正規。やっていることは犯罪。
    だけどそれが国ならば……? ということでお父さんのファインプレイとラース達の活躍に期待!

  • 好きな女を追いかける。
    青春だねー。

    作者からの返信

    主人公より主人公をしている男、それがティグレ!

  • あーついにティグレ先生が先生の仮面を外すんですね。

    きっと一昔前はキングオブバーサーカーとかブラッドストームとかキングオブデストロイヤーとか呼ばれてたんだろうなぁ

    作者からの返信

    ティグレ先生の過去話はこの章のラストのラストかな、と!
    ご期待ください!

  • 男をみせろ~

    作者からの返信

    ティグレ先生が男をみせる!

  • ディグレ先生、先生を辞めて探しにいくのか。

    作者からの返信

    恋心もあると思いますが、ラース達の先生を失いたくないということもありそうです。

    辞めるのは名目上、学院に迷惑をかけない、というところでしょうねえ。

  • ティグレが主人公かな?

    作者からの返信

    この章は先生の秘密とあるように、ふたりの先生の過去とかなので、それっぽい感じになるかもです!
    ご期待に添えなかったら申し訳ない!