応援コメント

第六十九話 休みの日はベルナ先生の家で」への応援コメント

  • ヨグス君は将来強キャラになりそう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お、いいところに目をつけましたね?
    現在の最新話までは活躍の場が無いですが、その内……

  • うわ、いきなりですね。
    いくらベルナ先生が強いとは言え、国が相手では部が悪いですか。

    ラース、恩返しの時だ!
    ティグレ先生、男を見せてくれ!

  • ベルナ先生はラースとくっついて欲しかったけど無理っぽいな

    作者からの返信

    ベルナ先生はラースが復讐をしているときからこの流れで決まっていたりします! 申し訳ない!

    ラースはまだ恋人候補段階なので、他のキャラに期待を!

  • うわぁ、波乱の予感んんっっ

    作者からの返信

    例外なく、そうなるかと……!

  • ルィツァール国が動き出したのか?
    単なる無精者でどこかで眠りこけているのか?
    ハラハラ ドキドキ

    作者からの返信

    もう先の展開を見られたと思いますが、こういうのはドキドキですね(笑)