応援コメント

第六十話 ひとつの終わり」への応援コメント

  • お兄ちゃん大丈夫かなー?

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません!!

    この先、ラースとの話がありますのでご期待ください……!!

  • マキナ可愛い。
    きっとほど良いポンコツ女騎士になるでしょう♪

  • ニーナ、君は今泣いていい
    君の恋人候補になりそうだったティグレさんは
    もうベルナ先生という相手がいるのじゃよw

    そして更にニーナさんへの悲報
    一家が領主に返り咲いた以上、君の勤務内容は更に過酷になり
    結果給金は増えるが、空き時間が減って恋人探しに費やす時間が
    みるみる削られるスパイラル

    作者からの返信

    この辺りの話は次章でさらに浮き彫りに……ニーナはまだ先?

    メイドとしては優秀で、人も増えるので分量は拡散されるかな?
    しかし彼女には別の思惑が……

  • ニーナの恋人もそろそろ...がんばって!

    作者からの返信

    ニーナ……(ホロリ

  • 兄より優れた弟が存在した!?

    いやいや、兄もなかなかのもんです。
    流石皆が目指した北斗の長兄……って違う!!!

    マキナ萌えになってきました(ノ*>∀<)ノ♡
    先生一筋だったのに……。

    責任、取ってくださいね!

  • ニーナの関与の件すっかり忘れてたわ…なのでノーカンで! 

    しかし、デダイド君の心情は如何に?

    最初にノーラと知り合ったのはラースで横槍の自分はラースの断りなくノーラと恋人関係になってしまった。
    ノーラはラースを憎からず思っているしラースも同様だろうとは感づいてる。しかしラースは明らかに気を使ってノーラとの距離感を保っている

    この辺がデダイド君を悩ませている要因だろう。

    デダイドの性格だと自分が身を引きラースを優先するだろうけどラースの性格だとそれを許さないだろう。

    さてさてこの歪な三角関係をどう捌くか見物ですな。

    答えは簡単ですけどね、異世界ならではですがノーラの共有化ですね。ノクターンでお願いしますw

    作者からの返信

    お兄ちゃんとノーラ、ラースの関係は後程……

    ラースは気遣っていますし、兄ちゃんも気遣っています。
    問題はノーラなのですが、これがまた私のプロット上
    「ああ、そういうこと!」
    と思われる感じになっております(笑)

    さてさて、兄より優れている『かも』しれないラース君はいかに?

    ……というか、『力』だけが人間の良し悪しじゃないですよねえ

  • ノーラを取り合って争いが勃発しますなこれはw

    作者からの返信

    次章が終わった後に期待してください!(笑)

    ラースがノーラを取る、とかではないですけどね。
    次章以降で兄さんの心情が読めてくるかも?

    編集済
  • リューゼ別に不幸になってない気がする。
    あの父親のもとで人を見下して生きていく方がずっと不幸です。

    作者からの返信

    ですねえ……

    一応、ラース視点なので、父親を投獄したことが気に病んでいるんです。
    殺すまではいかないつもりでしたけど、「友達であるリューゼの父」ということが引っ掛かっているのかな、とも。

  • 取り敢えずこれでほぼ1章がおわりですか?

    作者からの返信

    はい!

    六十話をもちましてラースの復讐編は終わりです!
    次回から新展開ですね。
    クラスメイトや先生とのやり取りが増えるかと!

  • ラースもそろそろ思春期なので部屋は自分で掃除しようw

    作者からの返信

    まったくですね(笑)

    領主邸になったら部屋広くなるし……

  • 兄さんは独占欲?が心配

    作者からの返信

    お、きましたねこのコメント。

    もちろんフラグですよ?