応援コメント

第五十一話 収穫祭・前日」への応援コメント

  • やばそう…ドキドキします

  • 収穫祭で王様に同じ毒盛ってその場にいた人全員持ち物検査されて、王様に直談判しようと毒瓶も持っていたラースが...しかも量も半分って言う不幸が起こりそう...

    作者からの返信

    いい読みだと思います!

  • 作成者は『ブラオ』。鑑定で名前が出てきていないのでレッツェルは"持っていただけー。えー毒だったのー(棒"とか言いそう。
    レッツェルが中身をダミーにすり替えていた可能性や、ラース君が中身をダミーにすり替えた可能性を想像していましたが、果たしてどんな収穫祭になるやら、気になります!!

    作者からの返信

    何気にもっと恐ろしいことを考えていたり?

    毒瓶を持ったラース君、というのが逆に……?

  • 色んな人の思いやりが垣間見えて、ジンワリしましたが、少しでもいい結果が出るよう待ってます。

    作者からの返信

    思い描く結果になるでしょうか?
    不安でもありますが、続きを是非!

  • 色々な思惑があり、どうなるか楽しみです

    作者からの返信

    さて、ここからは見守っていただきたい!
    お楽しみに!