応援コメント

第四十七話 探り合い」への応援コメント


  • 編集済

    先生は悪魔かな

    あと、体に毒素が残ってうんぬんって、わかりやすいフラグありがとうございます!安心して読めます!

    【追記】

    フラグぁぁぁーーー⁈

    作者からの返信

    ぜ、さん

    コメントありがとうございます!

    このフラグが活かされるかどうかは……(笑)
    予想通りに行かない部分があるのもこの作品のウリんまので、楽しんでいただけると……!

  • 主人公だけが状況を動かすのではなく、関わった人たちみんながそれぞれ考えて、互いに影響し合いながら物語が進んでいくのが凄く良いです!
    ほんと、面白い。

    作者からの返信

    おほめ頂き恐縮です……!

    主人公は当然として、じゃあ今頃あいつは何をしているの? みたいなのを考えてしまう性格なので小説なんですけど漫画的展開になっていたりします(笑)

    ご都合ではあるんですが、主人公の行動があるなら他のキャラも何かしてるかも、と。

  • そうそう、困ったときは大人を頼れ。
    子供なんだから限界はある。
    そうなった時に導いてあげるのが大人の仕事だ。
    実際、大人は見ていて歯痒いところでも我慢してるんだ。
    頼ってくれれば喜んで面倒見るさ。



    もっとも中には碌でもない奴がいるから気を付けるんだぞ。

    作者からの返信

    これができるかどうかで結構運命の分かれ道ってありますよね。

    実はラース君は……

  • 外見年齢がおかしい。何者でしょう?

    作者からの返信

    超がつくほど重要キャラです。
    そしてへどがでます


  • 編集済

    医療従事者が人殺しに未遂だけどかたんするなんて...

    作者からの返信

    バレなければ一番殺人をしやすいのは医者で、救うと殺すができる職業だったりします。

    私は結構病院が怖い人で、麻酔で眠らされる手術のあと目が冷めなかったらどうしようと不安になるタイプです(笑)

  • なるほど、先生なら信用できますね

    作者からの返信

    これが好転するかどうか……!