応援コメント

第四十一話 ラースの葛藤」への応援コメント

  • 言い訳が思いつかないからって、なんとなく気に入らないは酷い、リューゼは頭が良いって言ってるけどかなり知能が低い気がする
    (しかも中身が大人)

    作者からの返信

    んー、どうなんでしょう、どんな言い訳が良かったとかありますか?

  • あの親からこんな素直な子が生まれるなんて…!
    トンビがタカを産む、ですね。
    母方の影響か、それともブラオも何かの理由があって歪んでしまった人なのだろうか。

    うーん、でも殺人未遂犯の詐欺師はギルティだからブラオはザマァが必要かな。

    リューゼ君は折れず腐らず頑張って〜。

    作者からの返信

    >何か理由が

    これはかなり後で書きたいところですね。リューゼは母親の性格によっています!

    ブラオはきっちり痛い目を見てもらいましょう!

  • リューゼがいい子なだけに復讐がきつくなるなぁ

    作者からの返信

    サブタイ通り、というところでしょうか。
    ラースの復讐はどうなる?

  • リューゼ素直だな
    将来はいい子になりそう

    作者からの返信

    ガキ大将(きれいなジャイアン)みたいな感じです(笑)

    編集済
  • お前の親父に復讐して、領主から追い落とす!って言ったら…
    今のリューゼならそのまま親父に直談判しにいってロクな事にならなそう
    あんま酷いことにならないといいけど

    作者からの返信

    この辺りって読者の皆さんの意見は三者三様で楽しいです!

    言っちゃうとリューゼがどう動くかが予想できないし、言わなければストーキング。

    ラースはどうするのかというところで次回!

  • 人間味のあるやり取りなので、面白い

    作者からの返信

    こう、人間は思い込みで判断したり、どうしようもないと別の手を考えなかったりすることがあったりと、他人から見たら「ああすればいいのに」というかゆいところに手が届かない感じを書いてますね(笑)

    ああ、もう! と思うことがあるかとは思いますがお付き合いいただけると幸いです!

  • ラースが頭で描いた通りの対応をできなくてすごくしっくりくる、ここで機械的に突き放して計画通りにトントン拍子で復讐が進むと面白くないかも?

    作者からの返信

    先の展開はもう決まっているので内緒ですが、次の話でちょっと方向が変わるかも?

    重要な回ですねこのあたりは。

  • 親のした事の責任は、子供にはないから、態度改め自覚したんだから親のした事に引きづられないで自分の将来を自分で掴んでほしいです。毎日、暑い中、更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    労いありがとうございます! みなさん猛暑は本当にお気を付けください……

    ラースの中身は一応大人。気づいて欲しいけど、前世の愛情無しから溺愛になって盲目的になっている?

    子は親の操り道具じゃない! 

  • リューゼの幼い勇気も、流されてるのかも知れないけど、太い神経したラースの根気強さも、いい結果を作ると良いなあ。

    作者からの返信

    結構リューゼは頑張る子だと思います!

    復讐者ラースと復讐される側の子、リューゼ。

    どうなる?