応援コメント

第二十四話 ラース=アーヴィング入学」への応援コメント

  • ベルナ先生もニーナも超起用貧乏が仕事してくれたら奥さんになりそう。

    あのクソ領主を物理以外で退けたら貴族になれそうですし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ベルナ先生とニーナはいい人ですからねえ……しかし、この時点ではまだ言及できないため先の展開をお楽しみに!

  • ノーラの親父はクソ親要素の塊みたいな奴だなぁ

    作者からの返信

    胸糞を集約させたって感じですね。
    まあ早々に消えてもらいましょう!

  • おねショタ話から
    ようやくラブコメちっくに
    なるかと思うとw

    作者からの返信

    ラブコメちっくなのはまだ先に……
    前世の生き方のせいで色々とこじらせているので、ここは課題でもあるんですよね。
    『可愛い』と思うことと『好き』という感情の差というか。

  • ノーラって誰?
    ノルトとは違うの?名前変わった?
    わけわからん

    作者からの返信

    よく読めば分かりますよ?

    >ちなみにノーラはノルトの本当の名前で、ノーラのお父さんは男の子が欲しかったから名前をそう言え、男の子の格好をしろと言われていたからだそうだ。

    という文面が話中にあります。

    編集済

  • 編集済

    ベルナ先生をください!
    それはさておき、ベルナ先生の恋人って出てくるのかな?
    個人的には主人公に付き合って欲しいけど、年齢差よなぁ
    そしてヒロインっぽい子が!!

    作者からの返信

    ベルナ先生、人気ですね!

    ラース君とくっつけて欲しいキャラの一人にも入るくらい(何人かいました(笑))

    年齢差があるのであくまでも「先生」ですね!
    ヒロインっぽいですがその子は……