15個の質問に答えます

花空

はじめまして

 1・お名前をお願いします!

 ▹▸花空はなぞらです


 2・読んでみたい、書いてみたいジャンルは?

 ▹▸ファンタジー!


 3・得意なのは、短編?長編?

 ▹▸長編ですね


 4・お気に入りの小説を3つ紹介してください!

 ▹▸春が来たら、桜の花びらふらせてね。

  (涙鳴るいな

  本好きの下剋上

  (香月美夜かづきみや

  たとえば明日、きみの記憶をなくしても。

  (嶺央れお


 5・好きな小説家さんは?(何人でもいいです。)

 ▹▸涙鳴さん

  *あいら*さん

  青山あおやまそららさん

  ゆいっとさん

  miNatoさん

  汐見夏衛しおみなつえさん


 6・最近ハマっているものは?

 食べ物、ゲーム、何でもいいです。

 ▹▸もろ読書です


 7・どうしても克服できないものは?

 ▹▸サボり癖……


 8・自分の頑張りの源は?

 ▹▸他の人が頑張ってるって思うことや、自分へご褒美を決めるとかです


 9・たくさん語れる自信があるものは?

 ▹▸自分が好きなことについてはなんでも!


 10・髪を染めるなら何色に染めたい?

 ▹▸濃いめの茶色がいいです


 11・自分をことわざで表すなら?

 ▹▸うーん……

  十人十色……?


 12・夢を見るときは、カラー、白黒?

 ▹▸だいたいカラーです

  まずほとんど見ないですけどね


 13・朝型?夜型?

 ▹▸夜!

  読書はいつも夜にしてます

  だいたい3時くらいまでです


 14・自分の決め台詞を!!

 ▹▸えっ!?

  頑張るぞー! とか?

  本当はよくわかんないです(T^T)


 15・お疲れさまでした!!

  最後にメッセージを!!

 ▹▸読んでくださった方、ありがとうございま

  す!

  これからもできるだけ頑張って作品書くので、よろしくお願いします


 最後に、綾羽、素敵な企画をありがとう!

 これからもよろしくね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

15個の質問に答えます 花空 @popflower

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説