応援コメント

あいるさんの30質(追加)」への応援コメント

  • こんにちは。
    『わたしの欠片』はすこし前に読ませていただいて、いいなあ、と思いました。
    あと、納豆嫌いと、息子と虫捕り、が共通点。
    文章も、私の好みです。

    作者からの返信

    文章が好みといっていただけるのはうれしいですね。カクヨム にたくさんの小説がありますが、これは好みだ! という小説にはなかなか出会えません。

    わたしも久里琳さんの文章好みです!

  • 藤光さんこんばんは。
    わたし藤光さんの近況ノートをこっそり覗くのが実は趣味なんですよ〜。笑

    作者からの返信

    マジっすか。わずかでもそんなのが趣味でいいんですか。

    アレは、あまりに反応がないので(どう反応していいか戸惑うんでしょうね)、わたしの壮大な独り言コーナーとなってません?

    また、覗いてみてください。

  • 藤光さん
    ありがとうございます!

    納豆と梅干し
    私が好きなものですやん(爆)
    これでは夫婦になれませんね😅

    小説がランキング入りするなんて夢のようです。
    細々と書いていますし、これからも同じ感じで書いて行きます。

    近況ノートいつも読んでますよ~!
    引き続きお願いしますね

    作者からの返信

    うちの奥さん、梅干しと納豆好きなんですよ。相性悪そうでしょ(笑)夫婦で噛み合ってない部分は結構ありますね。奥さんは嫌がってますが、わたしは楽しむようにしてます。

    近況ノート読んでます?
    恥ずかしいなあ。