応援コメント

第11話 ぼーい・みーつ・がーる?」への応援コメント

  • 初めまして、BOーZUです。

    自主企画から来させてもらいました。
    自主企画へ参加させて頂きありがとうございます。

    まだ、書き始めのようでしたので全て読ませてもらいました。
    物語の展開が個人的にとても好きです。王道なファンタジーを彷彿とさせて読んでいて楽しかったです。主人公のヨゾラもまだ発展途上のようですが、今後の成長を感じさせてくれます。あとヒロイン枠なのかな?
    謎の少女もいい味を出していると感じられました。
    続きも頑張って下さい。

  • 自主企画に参加させてもらったものです。
    まだまだ序盤ですが1話1話が短いのに濃密で満足感が凄いです。
    物語はここからもっと面白くなっていくと思うのでこれからも読ませて頂こうかと思います。
    企画を開催して頂きありがとうございました。