応援コメント

第一章 第十一節 ~ 最強異世界人・リオナ ~」への応援コメント

  • 第一章まで読ませてもらいました。

    何で主人公の見た目が説明されないのか不思議に思いながら読んでいたら納得しました。種族から性別までチェンジしていたんですね(笑)

    しかし、何とも器用貧乏な能力ですね。
    最強の技術と知識を持ちながらレベルが最低という……。
    でも、弱いわけではなく工夫でなんなく他者を圧倒する。
    今後、どのように進んでいくのか楽しみです。

    けれど、ミラはヒロイン。リオン……リオナもヒロイン?
    とはいえ、心は男性……。
    うーん。難しい。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    金髪金眼以外に主人公の容姿についての説明がなかなか為されなくて、モヤモヤさせてしまったかもしれませんが、鏡のシーンで、少しでも「フフッ」となって頂けていれば幸いです

    ミラはヒロイン(確定)。リオナは……ゲスイン、ですかね……?
    いずれにせよ、今後は〝リオナ〟として〝女性〟で統一する予定なのですが、はてさて一体どうなることやら……?(無責任)