応援コメント

第9話 オババ、竹中半兵衛を怒鳴る。えっ?」への応援コメント

  • あれ?
    羽柴さん居るし、牢に入れられた。

    作者からの返信

    はい、相変わらずのアメ。歴史を解決しようと思って、ドツボにはまっています。

  • まさかの秀吉登場でした!
    アメちゃんの活躍がホント楽しいです

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます。

    嬉しいです。いま、ちょっと、娘さんの幼馴染がお父さんにプロポーズしたばかりで、それ読んだばかりで、そっちに意識がもってかれてます。

  • 秀吉は一緒に居たんですか!歴史は変わって無かった!投獄は厳しいですね!軍師官兵衛を見てたら、ムカデとかはいずり回っていて、精神崩壊寸前みたいな感じでしたけど・・・。

    作者からの返信

    うん、まあ、そういうことで、この次の話、いやもう忘れたい。

    読んでくださって、飛び上がってよろこんでます。

  • え、まさかの秀吉!? なぜここに!?

    しかしアメさん、サルはいけない(笑)
    でも、歴史上の人物の面々に敬称やら正式な名やら……咄嗟に出ませんよね。
    良くて「さん」付け……頑張って出ても「様」かな……。

    ああ、牢に入れられちゃう!

    作者からの返信

    もう、馬鹿であります、
    さるで、この後、大変なことになってしまっています。

    コメント、ありがとうございます。

  • んんん!? これはいったい何が起こっているんでしょうか!?Σ( ゚Д゚)
    次話の章タイトルといい、どきどきです(><)

    作者からの返信

    うん。困ったことになっています。私、次で戦国時代でもっとも辛い状態です。コメント、お読みいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    編集済
  • おりょりょ・・・・
    此れは一体どういうことで、
    何かの策略?
    はまったのはアメちゃん?

    作者からの返信

    こっから、この物語の佳境かな?

    小谷城攻略の史実的にわからないところを私の想像で書いたものです。
    テヘペロ、展開であります。

    コメントありがとうございます。

    編集済
  • 最大のピンチですね!!ドキドキです。この時代のお方は、ほら簡単に切り捨てたりしちゃうから・・・

    作者からの返信

    今、アップした話、次の話が最悪のピンチです。
    気絶します

  • ふうん、織田側にも事情がありそうです。
    こんな状況では、間者と疑われても、とうぜんですけど。

    作者からの返信

    うん、私たち、余計なお世話したみたい。
    後悔あとに立たずです。
    おかげで、次の回ですけど、最悪の事態になって気絶しました。

  • ぇぇぇええええっ!!!!wwwww
    とりあえず、保留?で良かったねぇ(ナノカ?)
    だって…
    知り過ぎてるもの…
    怪しいもの…
    切り捨てられたって不思議じゃない…。
    官兵衛さんの時みたいな地下の穴倉牢じゃないと良いねぇ…。
    (TV情報ww)
    あそこは嫌だ…。
    壁も床も嫌だ…。
    アメさま…
    どうぞ、気を強く持たれて…。

    作者からの返信

    いや、もう無理そうです。

    牢、大変です。
    頑張れないです。

  • うはははは!
    アメ、大変じゃん!
    しかしおババがいれば牢抜けなんて簡単にできそうです。

    作者からの返信

    読んで下さって、ありがとう。

    水ぎわさん、今日の8時にアップする話は、最大の恐怖です。

  • これは次回が気になりますわ(笑)

    作者からの返信

    うん、最大の危機が。
    夜、アップします。

    コメント、いつもついてきて下さって感謝です。

  • 僕でも驚いて口が滑ると思います……アメさんは何も悪くありません(悪い)

    作者からの返信

    あ、ありがとう、だよね!だよね!

  • 牢屋入りしちゃった!?

    作者からの返信

    へえ、こっから、私アメ、最大の危機が訪れます。