応援コメント

第6話 森の襲撃」への応援コメント

  • コミカルな笑いに誘われながら読んでいたら、え!?オババ?矢??…
    もしかしてこの先、アメさんとオババさんの名コンビが見られなくなる!?…と、かなり焦りました…
    二人とも生きてて良かったヽ(;▽;)ノ
    アメさんの咄嗟の手当てがさすがです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とっさの手当、ググってました。こっち側で。

    コメント嬉しいです。

  •  心強いお話です。

     男前のオババ様に感動しました。そうなんですよね。矢毒はエグいのが多いんですよね。矢が刺さったら、オババ様が抜いてくれるとは、ミンナも心強いと思います。

    作者からの返信

    オババさま

    すごく強いですが、繊細さには欠けるけど、でも、心強いかも。コメントありがとうございます。

  • ひえぇぇぇっ!:;(∩´﹏`∩);:
    オババ様が……(><)
    輸血なんてないですから、出血が多いだけでも命とりですよね……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ほんと、この時代。免疫力と体力でしのぐしかないって医療です。せいぜい薬草が薬でしたから。

    コメント、読んでいただいて、飛び上がるほど嬉しいです。

  • ディズニーランドのマウンテンシリーズより、矢が刺さる方がイヤですね。富士急ハイランドとナガシマスパーランドも鬼門です。浅井の小谷城跡付近、電車の写真を撮りに、敦賀方面へクルマで走ると必ず通ります。

    作者からの返信

    おお、小谷城あと、今では、山ですよね。
    あそこに城があって、500年近く前に、本当に浅井長政がいたと思うと、感慨深いです。

    読んでくださって、ありがとう。

  • さすがのおばば様も矢傷には勝てなかったようで・・・
    傷は無事ふさがりますように。

    作者からの返信

    さすがに人間だもの(笑)

    いつも読んでいただいてありがとうございます。
    書くモチベになっています。

  • オババ様、痛い・・・。当時、毒は高価なものだったのよね。
    でも糞尿も、違う意味でショックです・・・

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。

    そう、私もこれには驚きました。普通のことだったようです。

  • オババさまはカッコイイ。まじまんじ。本当にカッコイイ。あやかりたいです。

    作者からの返信

    ですよね。

    こういう元気なババになりたいって最近は思うようになってます。

    ありがとう、コメント。

  • まぁ!何てこと!
    アメさんでなくて良かった…と思う私を許し給え…。
    うんうん。
    圧迫して止血は大事…。
    が…。
    痛いよね;;
    うんうん。
    怪しまれても、後で、夢のお告げとか誤魔化せば良いものね。
    まずは、オババ様を…。
    だがしかし…
    本題?目的?は、これからだよね。
    ヤダヤダ…;;

    作者からの返信

    そうなん、これから酷い戦いがはじまって。なんとか生き延びる算段をしないとね。

    アメじゃなくてよかったって。
    ことさん、ほんと優しい。