応援コメント

これからの道」への応援コメント

  • うさこさんワールド堪能致しました。(//∇//)
    二、三話続けてキュンキュンしちゃいました。
    二人のこれからに幸あれです♡

    作者からの返信

    ハナスさん

    いつもありがとうございます!
    歳の差カップルもなかなかいいもんですよねー。
    菜花さんは大人の魅力満載ですから、中二病の小針くんには堪りませんね笑
    お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

  • あぁ、ピュアラブえぇーですねぇ😍
    二人なかよく一緒の仕事…テンション上がるだろうし、仕事よりイチャイチャしたくなりそうです(笑)
    そんな等級があるとは知らなかったです!
    でも等級関係なしに、二人は過ごしていきそうですね!

    作者からの返信

    神美さん

    最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。そしてお星さままでいただきまして、本当に嬉しい限りです。

    歳の差カップルっぽいんですけど、5歳くらいしか離れていない感じでしたね。しかし、高校生と社会人って、なんだか高い壁があって、色々と障害もいいのではないかと思って書きました。

    公務員には、等級があって、それによって給与も決まるんです。例えば課長職であっても、等級が違うと扱いも違ってくるようです。

    小針くんは、いつまでたっても菜花さんの隣には並ぶことは難しそうですけれども、きっといつまでもいい感じで仕事してくれるんじゃないかなーと思っています。
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

  • ずっと小針君視点で見てきて、菜花さんは「憧れの大人の男性」だったのに、こうして肩を並べるなんて不思議な感じですよね。高校生なんて気まぐれの宝庫なのに、やっぱり運命の相手だったんだな~なんて。
    いやはや本当に、小針君にはいっぱい勇気をもらいました。彼のまっすぐさと、ちょっぴり天然なところ、大好きです!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメント、星、そしてレビューありがとうございました!
    嬉しくて涙出ています泣

    本編では肩を並べた段階で登場でしたが、元々はこんなでした。
    保住たちから見た菜花は天然の変な県庁職員ですが、小針とはいい関係を築いてます!
    高校時代に作った小針くん。しかし彼氏にはしたくない小針くん笑
    やっぱり彼の面倒を見られるのは余裕のある年上の人しかいませんね〜。
    可愛がってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございました!
    素敵なレビューまで…感謝感激です。
    本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱


  • 編集済

    読み終わってしまった〜😭 寂しいけど、『雪うさこワールド』をまだまだ堪能できるのが楽しみです。
    個性的なお二人のピュアピュアな恋に、萌えまくりでした!ありがとうございました!♡

    作者からの返信

    夕焼けこわけさま

    お忙しい中、読了ありがとうございました!
    レビューまでいただいて、感謝です。
    こちらの二人はまた、一癖も二癖もあります。遥か昔に考えた二人なので、お恥ずかしい限りですが、そんなお言葉をいただいて、本当に嬉しいです!
    これからそ、本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

  • わー!面白いから大事に取っておいたのに、やっぱり読み進めてしまいました!!

    可愛らしいカップルにキュン死。
    楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    はるさま

    最後までお付き合い、ありがとうございました!
    もどかしいけど、自分たちなりに進んでいく二人です。
    年上だけどちょっと抜けている菜花さんと、ちょっとお馬鹿さんな小針くん。
    また二人のお話を書いてみたいな〜と思いつつ、まだ何も考えていないんですけどね…。
    お粗末様でした……。

  • あーのーですねー!!
    肝心のシーンをぬいてあっても、ちゃんと抒情が伝わる!
    お見事です。
    そして最後まで行き切ったふたりにも、賛辞を送りたいですね。

    完結、おめでとうございます!!
    こういうBLって、やっぱり憧れるなあ…

    作者からの返信

    水ぎわさま

    早速ありがとうございます!
    肝心なところをどうするのか、結構悩みまして、結局はこんな形に…想像にお任せします!になってしまいました。
    水ぎわさまみたいに綺麗エロ書けたらいいのに…泣
    最後まで書ききれた事だけでも満足感です。いつも本当にありがとうございます。やる気が出ます!
    よくありがちなシチュエーションとパターンですが、こんな形もいいかな?と思っています(^^)