応援コメント

第9話 星野一郎の前で」への応援コメント

  • わーーーーー星野一郎の前で言いましたね!?しましたね!?
    しかも衝撃的なことまで告白しましたね…!!(/ω\)
    いやーーーなんてことなの!男子高校生をなめていたわ…まさかおかずのことまで言っちゃうなんて…!!そりゃ菜花さん真っ赤になる以外ないよ!

    (本人の前でそんなこときゃーーー!!…ってポテチを噛まずに飲み込みそうになりましたが、うん?何だか、うちの某犬も似たようなことを言った記憶が…はっ、全然人のことは言えなかった!と後から気づきました。小針くんごめんね。)

    ともかく、次話タイトルが気になります(´艸`*)むふふ

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!

    いやあ、サカリのついたエロ高校生の小針くんです笑
    経験のない童貞くんだから、ついどストライクなことを言っても気がついてないってところですかね……。
    ポテチ食べたい…。
    天然的なところはクロっぽいけど、こちらはもっと頭緩いただのバカです笑