応援コメント

第5話 幸せの王子」への応援コメント

  • 幸せの王子なんて素敵な響き…(〃゚3゚〃)
    小針くん、頑張れ…!!

    作者からの返信

    神美さん

    お忙しい中、本当にありがとうございます。

    小針くん。なんだかんだ言って、人のことばっかりお節介している子ですね。
    うーん、頑張って欲しい! と書いていても思いました♪

  • 「小針が落ち込んでいるのは、失恋のせいかもしれないということに心を痛める会」入りたい~~!(>_< )

    どんどん集まってくるのが面白すぎました(*´∀`)
    なるほどこれで幸せの王子か!うんうん、小針くん助けたくなる!

    作者からの返信

    あとみくさま

    こちらまでコメントありがとうございました!
    ああ、いいネーミングですね!
    「小針が落ち込んでいるのは、失恋のせいかもしれないということに心を痛める会」笑! 長い!!

    昔流行った聖闘士星矢のクライマックスを思い出して書きました笑
    主人公がラスボスの前で倒れた時。今まで傷ついた仲間たちが、自らも体を引きずりながら「おれもいる……ぜ!」「おれもだ」「おれもいる!」と集まってくるシーンが忘れられません笑
    あれぞ青春?!
    みんな小針のことが大好きなんです!