応援コメント

第4話 大岡越前裁き」への応援コメント

  • おれの前でいちゃつく奴は処分・・・やばいツボ(笑)(*´∀`)

    いや、険悪なふたりがまさかの・・・も驚いたけど、かんとく裁きも超とばっちりでほんとなんていうか自由(笑)
    でも小針くんがかんとく(部長)ってのが少しわかってきました!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました。

    「成敗っ」って大岡越前が渋く言い放つところを想像して書きました笑
    いやあ、本当、こんな高校生いないよな…ああでも、私高校時代に鬼平犯科帳が好きで、デートで映画見に行ったんですよね笑
    あれに付き合ってくれた彼は、クロみたいに天然記念物もんでした汗