応援コメント

第7話 泣いている横顔」への応援コメント

  • 小針、メガホンを握って大きな声で叫ぶところ、
    いいですね。メガホンをこんなインパクトあるアイテムにするとは、
    うさこさん、さすがです。
    小針くん、いい子ですね!

    作者からの返信

    ハナスさん

    いつもありがとうございます。
    昭和グッズですが、ここでとうとう活躍です♪
    小針はまっすぐでいい奴なんですよ~、ハナスさん!
    応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

  • 思わず悲鳴を上げました。うわあっ、小針くんすごい!!!
    いやー、これ、言われたら腰抜かすけど、でも彼に興味わくよね。そして頑張るっきゃないよね。振られた人をメガホンで慰めるって、斬新すぎる。なんか、惚れっぽいコだな~と思ってたけど、俄然好きになってきました!!!これは逆に惚れる!!
    そしてこんなキャラまで手掛けるうさこさますごい!(JKうさこさまかな?)

    作者からの返信

    あとみくさま

    彼のメガホン設定は、ただ、なんとなくだったんですけど、まさかのこの場面で活躍してしまうとは…書いている自分でも「嘘でしょう?」とつぶやきました笑
    しかし、メガホン持っている高校生なんて、今時はいないだろうな…私が高校生時代には、みかけた気がします笑 だからの設定だったんですけど…
    田舎犬、都会猫にはちょっといないタイプのキャラかも知れません笑

    ともかくのお節介野郎の、とんちんかん野郎の、スケベ野郎です笑

  • 小針くんがメガホンで叫ぶシーン、すごく好きです!
    年の差なんて関係ない、頑張れ…!

    作者からの返信

    夕焼けこやけさま

    お忙しい中ありがとうございます!

    ねー…本当におばかさんな小針くんですよね笑
    こんな高校生いるのか…汗。
    思春期の小針くん、頑張りますっ!

  • 小針くんのキャラが最高です!
    第2章、面白くて一気に読んでしまいました。

    作者からの返信

    はるさま

    小針くんキャラなかなかです笑
    少しおばかさんな男の子を書いてみたくてチャレンジしました。
    一気読みしていただいたなんて、本当に感謝です!
    嬉しくて飛び上がっちゃいました。