応援コメント

第7話 手を握ります」への応援コメント

  • 小針くん、押しが強い!!もはや気持ちがいい!!
    そしてかわいい…(*´з`)

    そして、菜花さん。
    思わず「ファンブック」で確認しましたよ!えっ、菜花さんってこんな人だった!?って。なるほど、最初はこんな方だったのですね!
    いやいや、繋がっていく感じがまた醍醐味!ファンブックも気持ちの上では小脇に抱えております♪

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    いや、若気の至り。馬鹿だからこそできる押しっ笑!
    菜花さんね、最初はおしとかや系を想定していたんですよね。それが、10年も経つと、なかなかの逸材になってしまいました汗
    この小針くんの影響もあると思うんですけどね…。
    ファンブックまで、いつもお世話になってありがとうございます!