応援コメント

<四章:勇者の秘密> 【01】」への応援コメント

  • いや、でも少年はただの少年なのかわからんなー

    作者からの返信

    只者ではない可能性はなきにしもあらず

  • 着々と既成事実を積み上げて距離を詰める眼鏡ちゃんに対して、魔王様、危機感足りなさすぎよ!w
    王様との関係に何やら不穏な気配が😧

    作者からの返信

    光源氏計画ッ!


  • 編集済

    フレイムスグレイン、何をしたのかよくわからない冒険者の持ち物っと。

    ゴメン!発言修正。うっかりとはいえイカン表現でしたね。
    ファンサービスだろうとは思ってるんだけど、過剰な期待に振り回されて気持ち悪くなっちゃうメンタル豆腐なファンもココにいるんですよ。

    作者からの返信

    おーん、なんでしょうね(⌒∇⌒)

  • 王様も王様じゃなかったとは驚きだ

    作者からの返信

    あくまでも自称ということで

  • シリアス展開になりそうな空気はいったん置いて、おのれ勇者?め。
    魔性の眼鏡お姉ちゃん様と同衾しおって、、、
    羨まけしからんっ!!

    作者からの返信

    誘ったのは眼鏡なんで勇者は無罪です(⌒∇⌒)