応援コメント

決闘の受諾」への応援コメント


  • 編集済

    「こいつが俺よりしたなわけないだろう⁉ こんな低脳が!」
    のところなのですが
    「俺がこいつよりしたなわけないだろう⁉ この低脳が!」
    の方が良いかと思います。低能君(名前分からない)が喋ってるセリフだと思うので。もし違ったらすみません!
    この作品好きなので応援してます!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 皐月殿荒ぶっています!
    実力は果たして⁉︎
    実はポンコツヒロインなのか❓

    作者からの返信

    またまた次回にご期待ください!

  • 入試は葵にくっついていただけの皐月さん、真の実力が明らかに!
    実は凄いのか、ポンコツなのか。

    「この学園で一番だよ! 葵くんは、一番頭がいいんだからね!」
    実は、皐月の心を既に鷲掴みしていた?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    次回、皐月の決闘!

  • 更新、あざっす。

    作者からの返信

    どういたしまして!