君へ送る歌

佐藤すべからく

君へ送る歌

やっと見つけたんだ運命の人

知らなかったな あなたが・・・・・・

恋に落ちた時

私わからなかった

これが本当の愛だなんて


私、子供だったから

何も知らなかった

あなたは私に・・・・・・


今君に送るよ 愛の歌を

もう離れない


愛に満ち溢れている

貴方は私に

本当の愛を教えてくれた


こんなに泣いているのは

なにも知らなかったから

これが愛なんだね


なんども愛をくれたと思ってきたけれど

本当の愛をあなたは教えてくれたから


今君に送るこの歌は

不器用な私の心の声


これが愛なんだね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君へ送る歌 佐藤すべからく @haruno-miya123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る