応援コメント

拭き残された雨粒」への応援コメント

  • 君との事はもう過去の事、けれど僕の心はあの時から時が止まってしまったかのように閉ざされたまま。
    拭き残されたガラスの雨粒に、そんなことを想像させます。
    ぬぐい切れない心のモヤモヤが伝わります。

    作者からの返信

    ふふふ… これもまた、なんか曲の歌詞みたいになっていますね。作者ながらあんまり覚えていないんですが。
    こんな未練たらしい男も、演歌でやフォークではイケるかも。

  • ワイパーのゴムは新しくしてもらって
    新しい出会いがあるとよいですな。
    視界良好でないと
    恋だって見つからない。

    作者からの返信

    ワイパーのゴムが切れているって、どんだけ放っておいているかってことなんですが、重たい雪とカンカン照りの両方でやられるみたいです。
    職場に、晴れている日は、ワイパーブレードを上げて駐車する同僚がいます。
    高熱のガラス面にくっつけて置いたままだと劣化が早いとか。
    そんなまめなことはとてもできない私です。